3児夫婦の凸凹育児日記

3児ママの凸凹育児日記

3児を持つとある母が、山あり谷ありな育児に奮闘し、その中で得た様々な気づきや色々な役立ち情報などを発信していくブログです。

月曜日ーっ❗️

f:id:debococo:20200713151308p:image

 

こんにちは。妻です❗️

 

また新しい1週間が始まりましたね💡

月曜日はなんとなく気分が重いです😵

特に雨だとやる気が起こらない...😱

洗濯物もカラッと乾かないし、シーツなどの大きいものを洗濯したくてもできないですよね💦

 

今朝も安定の寝坊で夫さんをお見送りできず...

1人で用意をして、ゴミを出して出勤してました😅←ゴメンっ❗️💦

 

長女ちゃんの幼稚園は車で送り迎えなのですが、雨となると一苦労😭

駐車場が狭いので傘も邪魔になるし、子どもたちもウロウロするので危ないし💧

 

雨が降らないと困る部分もあるのですが、主婦としては早く長雨が止んでくれないかな...という気持ちです😵

 

とにかく洗濯物が乾いてくれないので、除湿機を購入しようか検討中です🤔

 

あっ❗️この間の楽天お買い物マラソンでキャリーワゴン購入しましたー😊✨

まだ届いてないのですが、子どもたちと公園などにお出かけするのが楽しみです❤️

 

それでは、今週もみなさん頑張りましょう❗️