3児夫婦の凸凹育児日記

3児ママの凸凹育児日記

3児を持つとある母が、山あり谷ありな育児に奮闘し、その中で得た様々な気づきや色々な役立ち情報などを発信していくブログです。

お疲れさまです❗️

f:id:debococo:20210122221958j:image

こんばんは🙇🏻‍♀️妻です❗️

 

皆さま、今週もお疲れさまです❗️✨

やっと明日は休日✨

 

ただ、子育てしていると休日なんてないですよねー🤣

遠い日のいつかにそんな頃が懐かしいなと感じるのでしょうが...今はしんどいですね💧

 

この土日もお仕事の方、お休みの方様々でしょうが、各々有意義に過ごしましょう🎶

 

とある家は何も予定はなく...とりあえずお家の片付けでもしようかなーと思っております💡

 

後は、子どもたちの週末に持ち帰った物の洗濯などをしなければ...😱

上靴と外靴を洗うのが億劫でいつも後回しにしがちです😅笑

一応、つけおきはするのですが、そのあと洗うのが面倒で後回しにしてるうちに、乾くかギリギリのタイミングまで放っておいてしまうんですよね💧

いつも「早くしないと❗️」とは思うのですが...なかなか重い腰が上がりません😂

 

新しいバケツも買ってもらったので、今週こそは早めにできるよう頑張ります❗️

 

楽しい休日になりますように😊✨

 

それではー🤗