3児夫婦の凸凹育児日記

3児ママの凸凹育児日記

3児を持つとある母が、山あり谷ありな育児に奮闘し、その中で得た様々な気づきや色々な役立ち情報などを発信していくブログです。

大変ご無沙汰しています💦

f:id:debococo:20210405152111p:image

 

こんにちは🙇🏻‍♀️妻です❗️

 

ご無沙汰しています💦

ついこの間、年が明けたと思っていたのですが、あっという間に4月になってしまいましたね😅💦

 

4月になって新生活が始まったり、周りの環境が変わったりした方も多いのではないでしょうか❓

とある家の子どもたちも新しい学年になり、今まで仲の良かったお友だちと離れてしまったり、担任の先生が変わったり、と変化があり、戸惑いながらも新しい生活を送っています😄

 

次女ちゃんは1歳になり、トコトコと歩けるようになり、階段も登ってこれるようになったので、ますます目が離せません😅

 

そして❗️私、妻も新しい挑戦を始めます❗️

以前は夫さんが、とある家が使ってみて、買ってみて良かった育児用品などを紹介していたのですが、それを私が引き継ぎ、このブログを読んでくださっている皆さまにご紹介できればと思っております❗️😆🎊

 

私も初めて子どもを授かったときには何もわからず、何を買えばいいのかもわからず、ネットや育児雑誌、育児書で情報を集めていました💡

同じ子育てをしているママとして、少しでもお役に立てればと思い、勉強をし、このブログでアウトプットが出来ればと思っています❗️

 

かくいう私も、まだまだ育児真っ最中ですし、ブログのことも勉強継続中です。

皆さま方から学ぶことが多いですし、みにくい点もあると思いますが、温かい目で見守っていただければ幸いです🙇🏻‍♀️✨

 

質問や、何かご指摘などありましたら気軽にコメントしていただければと思います❗️

 

最後になりましたが、ブログ名をすこーしだけ変更しました❗️

『3児ママの凸凹育児日記』

に変更しました✨

そして、今まで“妻”という呼び名で書いてきましたが、これからはブログ名からとった

“でぼこ”

という呼び名で書いていきたいと思います❗️

 

改めまして、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️✨