3児夫婦の凸凹育児日記

3児ママの凸凹育児日記

3児を持つとある母が、山あり谷ありな育児に奮闘し、その中で得た様々な気づきや色々な役立ち情報などを発信していくブログです。

新年早々...😭

f:id:debococo:20210104112113p:image

おはようございます🙇🏻‍♀️妻です❗️

 

新年早々長男くんが体調を崩し、早速病院に来ています😂

 

今年も波乱の幕開けです...😱

かかりつけの小児科さんにはとってもとってもお世話になる予感❗️😂

 

子どもの体調不良って突然ですよね😣

昨日は元気に遊んでいたのですが、夜中に突然嘔吐してしまい...飲食しても吐いてしまうのでただいま病院にて点滴中です💡

 

長男くんは本当に発熱や嘔吐することが少なく、元気なのが取り柄だったのですが、年末前から鼻水が出ていたこともあり免疫が下がっていたのかもしれません😣

いつもはうるさいくらいに元気な長男くんが今日は覇気がなく...本当に心配です😔💦早く元気になってほしいです💦

 

明日から幼稚園なのですが、この調子だとお休みになっちゃうかなー😣

とにかく今は休養を心がけて、ゆっくり過ごします❗️