3児夫婦の凸凹育児日記

3児ママの凸凹育児日記

3児を持つとある母が、山あり谷ありな育児に奮闘し、その中で得た様々な気づきや色々な役立ち情報などを発信していくブログです。

お宮参り⛩とお食い初め🥢

f:id:debococo:20200726090913j:plain

こんにちは、夫の方です。

 

少し遡りますが、6月の末頃に次女ちゃんのお宮参り⛩とお食い初め🥢を行いました💡

 

本来、出産後1ヶ月頃にお宮参り⛩を行うべきでしたが、コロナの影響でズルズルと後ろ倒しし、結果、お食い初め🥢の時期と一緒に行うことになってしまいました。

 

長女ちゃんと長男くんも、お宮参り⛩とお食い初め🥢をそれぞれ行いましたが、両家の両親にも来てもらい、これからの幸せを一緒に願ってもらえることは本当に幸せなことだと感じます😊

 

これからすくすくと元気に育っていって欲しいものです✨

 

ところで今もなお、猛威を振るうコロナは第二波が到来し、大変な日々が続いていますね。本当に早く落ち着いた日が来て欲しいものです😓