3児夫婦の凸凹育児日記

3児ママの凸凹育児日記

3児を持つとある母が、山あり谷ありな育児に奮闘し、その中で得た様々な気づきや色々な役立ち情報などを発信していくブログです。

4連休✨

f:id:debococo:20200722150456j:image

こんにちは❗️妻です。

 

前の記事から時間が空いてしまいました😅

子育て優先、家事優先でブログを更新していきたいと思います🙇🏻‍♀️

 

本来なら23日の金曜日にオリンピックの開会式があるはずだったんですね💡

ちなみに閉会式は8月8日だったそうです💡

コロナの影響で来年に延期になりましたが、4連休は無くならずしっかり残ってます❗️

 

この連休は何をされますか❓

旅行に行きたいけれど...コロナ感染が不安だし...近いところでも出掛けたいけれど...コロナ感染が不安だし...

何をするにもコロナの不安がつきまといますね😵

 

我が家は妻側の実家に帰るくらいしか予定がありません❗️笑

長男くんも次女ちゃんも鼻水が垂れていて、長男くんに至っては咳が出ているので大人しく過ごしたいと思います😅

 

コロナ感染の不安もありますが、皆さまそれぞれに有意義な4連休を過ごしてくださいね😊🎶

それではっ❗️