3児夫婦の凸凹育児日記

3児ママの凸凹育児日記

3児を持つとある母が、山あり谷ありな育児に奮闘し、その中で得た様々な気づきや色々な役立ち情報などを発信していくブログです。

緊急事態宣言😣

f:id:debococo:20210108193354p:image

こんばんは🙇🏻‍♀️妻です❗️

 

ついに昨日、1都3県に緊急事態宣言が再び出ましたね😣💦

これだけ、マスク・手洗い・うがい・消毒を心がけていても感染拡大の勢いが止まらないですね😔

 

そして、ニュースでもしていましたがトイレットペーパーやティッシュの買い占めがまた起こっているようですね💦

充分に供給できる量はあるとのことなので、たくさん購入する必要もないのでは…と思います💦

全く家から出てはいけないということではないので、必要なときに必要な分だけを購入することが大切ですね👍

 

今後、関西の方でも緊急事態宣言の発令やその他の地域でも発令されるかもとのことでまた、不自由な生活が始まりますが、今こそ我慢のしどきだと思うので、皆さん一丸となってこのコロナ禍を乗り越えましょう❗️

 

大切な人の命を守るためにまず、自分がかからないことを心がけて日々過ごしていきたいと思います✨

 

堅苦しい記事で失礼しました🤣

それではー🤗