3児夫婦の凸凹育児日記

3児ママの凸凹育児日記

3児を持つとある母が、山あり谷ありな育児に奮闘し、その中で得た様々な気づきや色々な役立ち情報などを発信していくブログです。

家族紹介♪♪

こんにちは。妻です!

今回は家族紹介をします!

 

☆夫さん(30代)

このブログの管理人。

普段は優しくて、子どもたちも大好きなパパ💕

でも、怒ると怖い💦

好きなことは突き詰めるタイプ。

 

☆妻(30代)

夫さんと共にブログを書く人。

ただいまブログの勉強中❗️

その辺に居てる普通の主婦。基本、適当👍

子どもたちに振り回され、怒る日々😵

毎日楽しくをモットーに過ごしてます❗️

 

☆長女ちゃん(4歳)

我が家のプリンセス兼ミュージカル女優。

見た映画のセリフを覚えては歌い、踊り、毎日いつでもどこでも上演中❗️

人懐っこく、いつでも笑顔✨

マイブームはきゅうりを丸ごとかじること🥒

 

☆長男くん(2歳)

すっごくお調子者で、突っ走るタイプ。

やりすぎて怒られる残念ボーイ💦

でも、心優しいところもいっぱい❗️

だだんだんが好きで、長女ちゃんにつられて一緒にミュージカルに出演中🤣

 

☆次女ちゃん(0歳)

可愛い可愛い我が家の天使❤️

賑やかな長女ちゃんと長男くんの下に産まれたとっても強い子。

タオルやぬいぐるみなどふわふわしたものが大好き✨まだまだ未知数❗️

 

 

こんな感じのメンバーでお送りしていきます。よろしくお願いします✨