3児夫婦の凸凹育児日記

3児ママの凸凹育児日記

3児を持つとある母が、山あり谷ありな育児に奮闘し、その中で得た様々な気づきや色々な役立ち情報などを発信していくブログです。

楽天お買い物マラソン!

こんばんは!妻です。

 

始まりましたね❗️楽天お買い物マラソン🏃‍♂️

皆さんは何か買われますか❓

 

我が家は(私は)、

 

  • キャリーワゴン
  • 逆さ傘
  • ベビーケターン(抱っこ紐)

 

が欲しいなぁと思っています☆

 

キャリーワゴンはここ最近どのメーカーのものがいいのかとずっと悩んでいるのですが...

なかなか決められず😵

耐荷重・容量・タイヤの大きさや素材・ハンドルの形・畳み方・デザイン・値段などなど...

考え始めるとキリがない❗️笑

このお買い物マラソン中には手に入れたいな、と思っています。

 

逆さ傘は車をスムーズに乗り降りしたいのと、車内を出来る限り濡らしたくないので欲しいのですが...これも値段はピンキリ、持ち手も様々で悩んでいるのです😭

悩んでいるうちに雨の時期も終わってしまいそうですね😅

 

ベビーケターン(抱っこ紐)はまだ夫さんには未相談な案件です🤣

今は一般的な抱っこ紐を使用しているのですが、なにせ嵩張る😥

ベビーケターンだとコンパクトになり持ち運びに便利なのです❗️

それにバックルなどがないので装着も簡単✨

スリングのように難しくもなく、扱いやすいのが魅力です❗️

 

これを見た夫さん❗️検討お願いしますー🙏笑

たぶん却下されるだろうな...😅笑

 

 

皆さんも良いお買い物をー❗️✨